気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

radio聴きながら♬︎

きょうも、いい日。


radioは、地域柄KBS京都をメインに聴いてるので、いつも日曜日の朝は大好きな塩見祐子さんのお喋りと心地よい音楽で気分よく過ごしたり♪♪


番組へのメッセージや曲のリクエスト等

メールを送りたいと思いつつ

なかなか出せないでいて。


先日、違うリクエスト番組で

リクエストメールを出し

ラジオネームだけさらりと呼ばれた時は

がっかり。

やっぱり自分の好きな曲をリクエストして

流してもらえたら嬉しいだろうな~



懲りずに頑張って送ってみようと

思ったりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する