気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょうから

ゴールデンウィーク(*˘ ˘*)

5日までの休日は長いようで

きっとすぐに終わってしまいます。

なので、とにかくいつも通り起きて

一日一日充実させよう!

と、思いながらスタートしました。


それでも、この時節柄

どこかへ観光に行ったりもなく

やっとシニア料金で観れる映画にも行かず

噂で聞いた美味しいランチの店にも行かず


家の中で思いつきの断捨離を少しと

図書館で借りた本で、垣谷美雨ワールドに浸りながら過ごしました。

私なりには

充実していたのではないかと思います。


明日もこの調子で。。。



いつものことですが、

きっと最終日のこの時間帯は沈んでいるはず(. .)

×

非ログインユーザーとして返信する