気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

いよいよ

息子家族の新居がもうすぐ完成します。

昨日、施主立会の検査と、諸々の手続きで

帰省してきました。


私としては、その家の事より

息子の晩ご飯と朝ご飯に何をしてあげようかと

そればかり考えています。

自分が住むのなら、何から何まで

真剣になるんですけどね~😉




でも


息子は東京でリモート勤務だったので

子供の入園もあり

思い切って、こちらに(嫁さんの実家が近い)

新築したのですが

この春から組織変更もあって週3出勤になり

結局、単身赴任になるそうです(-_-)




私も東京に住んでみたい😅

×

非ログインユーザーとして返信する