気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

これくらいで

程々の暑さで夏が過ぎていくといいんですが

まだまだ暑くなりますよね💦


まだ、扇風機で過ごせるくらいです。

朝夕はヒンヤリしてます。

昨日今日は梅雨の中休みで晴れ間も見られて

このくらいが過ごしやすいですね🍃



きょうは2連休の1日めです。

息子は今朝🚄帰って行ったので

何もせずゆっくり...🐌しようと思ってましたが

やっぱり動き出しました🚗³₃

図書館に返本とまた瀬尾まいこさん著書本を

借りてきて満足してます。

そして、普段はあまり行かない店で

食料品を買ってきました。


で、梅干し用の梅を1kg、買ってきました。

南高梅、ほんのり黄色くなっていい感じです。


実は先日、別なところで

予約して買った梅があったんです。

とても安かったので、2kg頼んで

後日もらいに行ったら

全体に傷が入ってて、まだ青かったので

少し置いてたら、腐敗してる部分があって

ガッカリでした。


やっぱり現物見てから買わないとダメですね。

安さにつられたらダメでした




帰って、ソファに座ってボーッとしてたら

そのまま寝てしまい💧‬

また、夜の寝つきが悪くなりそうです🌀


明日も休みなので、少し遅くまで起きてればいいんですけどね、いつも早すぎるんです😉

×

非ログインユーザーとして返信する