気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

可愛い仕上がりに

きょうは、ワンコのトリミングでした。

伸びるのが早いです。

お金に余裕が無くても、ワンコのフードと

薬とトリミングだけは欠かせません💦


皮膚アレルギーもあって、いつもは

特に夏場はツルツルテンにしてもらうのですが

今回、気持ち長めにしてもらうように

お願いしたら、あまりトリミング前と変わらなかった💧‬

もう少し、さっぱりした方が良かったかな。

でも、優しい顔つきでおさまったので

良しとしました。



昨日、年金が入ったので

若干、気が大きくなってます。




気を付けて

節約!節約!

×

非ログインユーザーとして返信する