気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱりね

お店のクーポンを確認してから

買いに行くようにしないとね☝️


きょうは休みなので

動物病院でいつものアレルギーの薬を

もらいに行って

食料品の買い出し

ホームセンターに少しばかり肥料を。


そして

ドラッグストアに細々したものを買いに

朝からクーポンのチェックをして準備万端で

いざ!


買い物した時にもらった紙のクーポンで

店内商品15%off、

LINEとアプリのクーポンで薬品関係が20%offです。

少しでも安く買いたいのですが

元値が高ければ他で買った方が安いものもありますよね。




と、レジでクーポンを見せようと財布を

出そうとしたら、ない!😮財布を忘れた。

クーポンとか入れてたのに💦

支払いはスマホがあったので何とかなったのですが、ホントに出かける前に財布を出して忘れるなんて情けないですね~😖⤵

これぞ、サザエさん!と、言うらしい💦



でも、私がガッカリしてるのを見て

レジの店員さんが、クーポンないのに

医薬品以外も15%割引してくれました。

なんて優しい🥺

けど申し訳ない事でした。






明日も休み!

朝から、ワンコのトリミングなので

出かける前に

ウ〇チとオ〇ッコをさせて

いつも使ってる薬用シャンプーも

絶対忘れずに持って行かないとね💦


忘れ物要注意⚠️です😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する