気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

100均にて

買いました。

どちらも仕事用。

リール付きホルダーと指サックです。

スーパーの品出しパートに

これが必要なのか、ですが何かと使えるんですよね。



100均に、このリール付きホルダーが売ってるとは思わなかったので

見つけてびっくり即カゴに入れました。

果たして、使い物になるかどうかは

私の使い方次第でしょうかね🙄



きょうは休み。

100均と食料品の買い出しをして

シルバー人材さんに頼んでおいた、梅を

買ってきました。



2kg買ったんですが

全部、梅干しにしようと思ってます。

大小あり、やや傷もあったりしますが

スーパーで買うよりお買い得だったので

申し込みしてました。

昨日きょうで、シルバーの会員さんが

収穫されたようです。


まだ青いので、もう少し塾してから

漬けることにしましょ。

楽しみが出来ました~(*´˘`*)

×

非ログインユーザーとして返信する