気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

一日行って、また休み

そしてまた、一日行って休み、

そんな感じの勤務シフト5連続中です。

連勤はしんどいので

これくらいが、ちょうどいいかも。


スーパーの品出しパート、昨日も行ってきました。朝9時から午後3時まで。

13時から、レジに1時間の割り当て。

土曜日は、10時過ぎるとお客さんが急に増えてきます。お昼の時間帯は少し落ち着いたように思うけど、やっぱりそれからは増えていって

午後のレジは、結構忙しかったですね。

食品レジとは違って、そこまでの混雑はないけど、ほとんど休む間なくでした。



そして、きょうは休み。

朝からの雨も上がって、涼しい風が吹いてて

気持ちがいいです。



プランターに植えたミニトマトが

大きくなって来ましたょ。

この近くはカラスがよく見てて👀

赤く色付いて無事に収穫出来ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する