気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんと言うか、、、

自分で限界を作らない!

とりあえず動く!

怖気づかずに挑み続ける!


最近読んだ本の中の1節です。

ここまで来ると

私などは限界だらけなんですが

それでも

新たな事に挑戦したい気持ちもあります。


でも、仕事となると

もうこの辺でボチボチやっていきたいと言うのが本音です。

昨日は、また新たな作業を教わりました💦

めったに発生しない処理らしいのですが

だからこそ、この機会にとの事で

操作手順を覚えようと必死でした💧‬


POPを作成するハンディターミナルから

パソコンへの操作。

承認操作と現物発送手続き。

ひと通りの流れを聞いた時にメモして

後から、ノートにまとめようとしても

書いたメモが読めず、あれ??なんて書いた?


ちゃんと出来るかどうかは

次に発生した時に分かりますね💦



ま、

自分の限界を感じながらも

もう少し頑張れるだけ頑張る事にします。




きょうは、娘がお昼ご飯を食べに来たので

とりあえず、リクエストのタラコスパゲティ🍝

たくさん作りすぎて

夕飯も食べることになります😵‍💫

×

非ログインユーザーとして返信する