気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

連休\(^^)/

昨日今日の2連休。

スーパーの品出しは日曜祝日関係なくのシフトなので、やっぱり平日の休みは嬉しいです。


今までの仕事は一般企業でフルタイム勤務だったので、基本月~金の5連勤。

土日の休みが終わると、また1週間の始まりは

メチャクチャ憂鬱な日々でしたが

還暦後の転職2回目😅にして、辿り着いのは

若干の憧れでもあった、スーパー勤務。

単なる品出しだけと思ってた仕事内容とは

違っていたけど

それでも、パートのシフト勤務で平日休みは

いいですね~


作業が思うように進まなかったり

人間関係で気持ちの浮き沈みはありますが

今の勤務時間体制は、私には何よりです(*´˘`*)






という事で

昨日も懲りずに図書館で!

日曜日だったけど空いてましたよ。


暫く雨模様の天気です。

家でのんびり出来ますね...🐌







...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する