気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんとなく合わない人

そう感じる人っていますね。

今の職場の中にも、ちょっと苦手な人が

いるんです。

仕事は基本ひとり作業なので

シフトが重なってても、会わない事もあり

話す事もないとホッとします。


合う合わないなんて自分が思うだけで

本人は何も気にしてないだろうけど

何か気に入らない事があるんでしょう。

リーダー的な立場なのに

相手によって対応を変えてる感じがして

不愉快そうな態度が出てます。


なので、こちらから

言いたい事があっても

そう言う態度をされるのが嫌なので

言えなくなってしまう😖

必要な事も伝わらない。

それは私が言えないのが悪いんですけどね💧


ひと昔前の私なら

いったい何が気に入らないのか

ハッキリしたくて

本人に聞いてみたりする行動を起こしてたと思うのですが

今の私には無理ですね💧



咲き始めた紫陽花に

少し気分も和らぐ気をしますが





合わない人とは

なるべく関わらないようにしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する