気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

すってんころりん(><)

慌てて転んでしまいました。


スーパーの店内で

勤務終業間際で、バックに出力したPOPを

急いで取りに行こうとして

なんとまぁ、お客様の目の前で

蹴つまづいて、前向きにダイブする感じで

あ〰️〰️〰️😵って

自分の身体が宙に浮いたような

そして、床にドカッとぶつかり

痛かったですね〰️( > <。)

暫く動けそうに無かったけど

それでも、何も無かったようにお辞儀して

バックヤードに退きました~🏃🏿➰


その後、肩、腕の打ち身っぽい痛み💧

今朝起きても右側の肩を動かすと痛い😣

以前、腰の痛みでもらっといた湿布薬を

ベタベタ貼って痛みを緩和~(*´ `*)





きょうも、体力勝負やな。

転ばないように、慌てず落ち着いて


行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する