気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

明日から3連勤

お店勤務は、GWも関係なしです。

でも、シフト表では明日から2連勤だったのに

直前になって変更をお願いされ

3連勤となりました。

その後に、3連休が待っていますけどね。


そんなわけで

きょうの一日休みは貴重でした。

でも、お天気はいまいちだったので

朝のウォーキングはせずに

午後一に図書館へ行ったついでに

少し歩きました。





時間があっても、なかなか本をじっくり読めず

今回は2冊だけ。うち1冊は、予約してた雑誌です。




帰りに昔の知り合いがやってる、喫茶店に

寄り道。約10年ぶり。

変わりない店内の様子と珈琲☕️で

ゆったり気分で

お喋りして、帰ってきました。




明日からの3連勤、頑張れそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する