気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

復活した💪✨

なんと言いますか、いくつになっても

落ち込んだり、舞い上がったりで

なんだかなぁですが

一昨日の落ち込みから這い上がってきました。


昨日の勤務前は気分的に塞ぎ気味でしたが、

出来る限り明るく振る舞い

特にお店の中はお客さまもおられるし

笑顔を💧忘れずに。


なんと言ってもスーパーの品出しパート、

昨日は身体を動かすことが多い作業でした。

なので、終了時の達成感もあり

やっぱり仕事をやり切るのっていいなぁ🥹



と、いいつつ

そうなると、また周りの動きが気になりだしますが、気にしない!気にしない!

私は私で、とりあえず与えられた仕事を

気を抜かずにやり遂げる事だけを考えよう💦




今日明日、2連休なり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

GWは関係ないですが

ゆとりのシフトです🐢💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する