気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

落ち込んだ💧

慣れたかも、と自分を過信してたかな。

昨日の勤務は悲惨でした( ´・ω・` )


スーパーの品出しパートでも

いろんな作業があって

昨日はPOPの付け替え。

任されたものの、大きさ、表示、枚数

商品陳列の棚をあちこち動いて

落ち着いて頑張れば

まぁ、1時間ちょいで完了かな🤔と

思ってたら

様々な問題があって

更に、お客さまの対応とかもあり

4時間以上かかってしまい

休憩もなくずっと動き続けても

私には大変な作業でした😣


リーダー的存在の人からは

さりげなく、もう出来そうですか?っと

2回くらい聞かれ

やっぱり、時間かかり過ぎだわなぁ💦と

何とも自分の不甲斐なさにガッカリ。


1つ1つ確認しながら、印刷して、つけ直し

なんと言っても確認作業は今の私には

苦手とするところ。

間違えないようにと思うと

よけいに慎重になって

どうしても時間がかかってしまうんですよね。


そんな事言っても

言い訳にしかならずです。




風が強くて寒かったけど

気合いでウォーキングして

スッキリ✨

とりあえず、めげずに頑張れ!私。

×

非ログインユーザーとして返信する