気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

体力勝負!

還暦越え転職が何とか形になってきたような

スーパーの品出しも体力勝負です。


品出しと言っても入荷品の店出し以外にも

朝からの勤務なので

欠品の補充や、期間終了分のPOPの価格確認、

そして、最初は敬遠していたレジ対応。

サービスデーや特売日があると

お客さんも多くて、売り場を聞かれたりして

何かとバタバタしてしまいます。


一日1万歩越えの歩数、

それだけで気分的にクタクタになり

足がもつれる感じです💧

いつまで体力がもつか、腰の具合も心配ですが

頑張るしかないですね💪


もうすぐ世間はゴールデンウィーク。

今までの会社勤めでは、楽しみだったけど

お店は休んではいられないので

いつも通りのシフトです。

2連休が嬉しく感じるこの頃ですね。




きょうは休みだったので

朝のウォーキングをしながら

写真をパチリ📷✨






明日は土曜勤務。

忙しいやろけど頑張ろ💪

×

非ログインユーザーとして返信する