気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょうは少し遠出

と言っても、🚗³₃約1時間半。

日曜日は国道が混むので早めに出発。

10時にショッピングセンター到着しました。

そうです、きょうは半年ぶりに隣県へ

出かけてみましたよ。

去年の秋から転職騒動もあって

なかなか長距離(私にとっては)を運転する気分にもなれなかったので

ホントに久々だし、行って帰るだけで

リフレッシュ出来た気がします。


と言えども何も買わずに帰ることはなくて💧

仕事用のブラウス(黒)とポロシャツ、あとは

食料品を買いだめしてきました。



で、やはり広い駐車場に止めた時は

場所を忘れないように

車の近くの写真撮影をして⤵⤵⤵



無事に帰路につきました(*^^*)

明日から2連勤💦

頑張れそうです💪

×

非ログインユーザーとして返信する