気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

けっこう疲れます(:-ω-)ツカレター

3連休1日目の昨日は

少々張り切って車で約2時間越えの所

イオンモールにてショッピング。

車の流れは順調だったけど

運転が慎重なので、余計に時間がかかります💧

湖岸道路は、自転車🚴‍♀️走る人が多くて

注意しながら、安全運転を意識してましたょ。

 


いつも通り

駐車場への出口を迷わないように

写真撮影💧




お昼は、パン食べ放題のランチセット( * ॑꒳ ॑*)

メインのパスタが来るまでに

パンを食べ過ぎてしまいました。

でも、パスタもしっかり完食。

パスタが来る前に📷撮影して

肝心の🍝写真を忘れました(><)




帰りも🚗³₃流れはスムーズでしたが

やっぱり長距離は疲れますよね💦


何もそこまで行かなくても

近場で買えたやろ( ̄▽ ̄)

って思うものばかり🤔買ってきて

それで満足しております。




きょう、明日の休みも

何事もなく安全に過ごしたいですね〰️💪

午後は図書館に行ってこよう( ˙-˙👌 )

×

非ログインユーザーとして返信する