気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

あらまぁ!

値上げしてました。しかも入荷しにくいので

発送も遅くなるみたいです💧

うちのワンコのフードは

8歳超えた頃に下痢をしてから

消化器サポート品を動物病院で紹介されてから

それまでの何よりも

メチャクチャ食い付きがよくて

最後までキレイに食べてます。

動物病院、市販で買うより

ネット購入の方が安価だったので

ずっと頼っているのですが

いよいよ影響が出てきましたよ💦


うちのワンコは、1月に13歳になり

緑内障で昨年秋からは

目が見えなくなってしまって

耳も聞こえてないので

残された嗅覚を思い切り使ってます。


今は散歩もあまり遠くまでは行けないので

家の中でウロウロしたりしますが

寝ること、

そして食べる事は大好きなようです。

(飼い主に似て( > < )♡)


なので

ドッグフードは、少々高くても

この子の為にと思って

しかし、高すぎる😭(私にとっては)

そして、入荷しにくいとなると

考えてしまいますね。






家計も考慮して、

シニア用の消化良さそうなものを

試してみようかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する