気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

わかっているけど

やっぱり、何となく不愉快になりますね。

年下の上司から強めに指示されるのって。

還暦超えとは言え、新入りなんで

しかたないですけどね(..ー‐ー)

でも、明らかに

他メンバーへの接し方と違います。


いま、職場は改装の真っ最中で

通常の作業はほとんど出来ず

あっちこっちと動き回って

きょうは、15,133歩。

無駄な動きも手伝ってますが💦

周りの皆が殺気立ってる状態のようです。

(私を含むわからん人間は普通ですが)


そうやって、極めて忙しい状況の時って

その人の人間性が出ますよね。

自分に余裕がない時の対応は

私自身も気を付けようと思うのであります。





明日勤務したら

また、2連休が待ってます(*^^*)


気温も高めで暖かくなりそうだし

嬉しいですね~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する