気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

歩いて歩いて🚶‍♂️𓂃 𓈒𓏸

陽がさしてくると歩きたくなりますね。

朝も、午後からも

休みの日はウォーキングが楽しいです。

家の中より、外の方が暖かいので

午後は上着を脱いで歩きました。


帰ると、あ~疲れた!と言って

椅子に座りひと息ふた息、暫く休みます。


家の中の片付けとか

家周りの草むしりとか

しないといけないことに目をつむり

歩かないといけない!私になってます^^ ;


今朝も寒かったけど

よく晴れてました☀️


ワンコもよく歩きましたょ🐾



午後は暖かくなり

道端の花を見ながら歩く余裕が出てきました。




明日は仕事、

もう少し

仕事にも自信と余裕が持てるように

頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する