気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

寒い日

三寒四温とは言うものの

いったん暖かな日を過ごすと

また寒くなるのは身体にこたえますね😢


仕事してる時は、あんまり感じないけど

家に居ると動きたくないですね~


ところで

スマホアプリの歩数計を毎日のようにチェックするんですが

休みの日は雨が振らなければ

ウォーキングを朝と昼過ぎに

1回2600歩程度ですが歩いています。

仕事の日は

なんせスーパーの品出し!、と言っても

最近は朝から勤務になり

作業内容もいろいろあり

ひたすら商品を出すと言う事もないのですが

それでも、けっこう売り場が展開されてるので

あっち行ったりこっち行ったりしてます。

もちろん、まだまだ慣れてないので

無駄な動きもあり過ぎる傾向です💦

だいたい、歩数計で6000歩前後になります。


で、昨日の歩数計の記録をさっき確認したら

⤵⤵⤵


ジャスト10000歩!

なんか調整したようなキレイな数字に

惚れ惚れしてます(*^^*)


昨日は

入社して3回目の研修が18時からだったので

午後からの勤務だったのですが

私にしては頑張ってますね。

何度も言いますが、無駄な動きもあるんだと思いますが😉




さて、きょうは休みです!

寒いけどお天気は良さそう☀️

もちろんウォーキング!と思ったんですが

昨日頑張りすぎたのか

腰が何となく重くて💧‬寒さもあって

家の中にこもってます。

午後は少し気温も上がってくるのかな。


でも、明日も勤務があるので

やっぱりきょうはおとなしくしてましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する