気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ようやく

近くの神社に初詣。

新年になり、もう半月になろうとしてますね。


その間に、またひとつ歳を取りました。

誕生日なんて、何でもないのですが

どちらかと言うと歳も取りたくないですが

でも、歳はとっても

何となく、誕生日と言うだけで

ひとりウキウキしてしまいます。

誰からもお祝いされないとしても

自分が生まれた日は特別ですよね。



昔のテレビドラマのセリフですが


誕生日にはお祝いすることが2つある。

   ひとつは、

   あなたがこの世に生まれてきたこと。

   もうひとつは、今元気で生きていること。

                             (最後から二番目の恋より)



きょうは、あいにくの雨模様。

気温は高めで過ごしやすいです。

午後から仕事でした。

明日明後日、連休です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する