気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんと言っても

白あんパンですね😋

最近のハマりものの1つ。


普通のあんパンも食べますが

私は白あんの方が好きなんですょね。

スーパーに売ってる100円前後で

美味しさに満足出来るなんて

いいですよね~


写真は『ヤマザキ』製ですが、

今のところ、どこ製のでもOKです。

よく行くパン屋さんには

白あんは、無いんですよね。




さて、夕方から仕事。

きょうは、夜まで。

スーパーの品出しは時間帯もいろいろですが

一応、希望を聞いてもらえて

現在は商品を覚えるために

入荷品の品出しが多い夕方から夜の時間帯に

入れてもらってます。

でも、もう暫くしたら朝9時からの時間帯に

なる予定なんです。

入社してから週に3日程度で約2ヶ月半

午後勤務に生活リズムも慣れてしまいましたが

やっぱり、朝からの勤務の方が

シニアには優しい時間帯だとも思いますね。

夜遅いと、ワンコ🐶も待たせてしまうし。



では頑張ってきます✊🏻 ̖́-‬

×

非ログインユーザーとして返信する