気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

こんなはずでは

なかったけど、あったんだろうなぁ🤔


今朝もウォーキング、お昼過ぎもウォーキング

1人歩いてると

いろいろ考えてしまいます。

仕事のことも、お金のことも

気になる事ばかりあるけれど

歩いて歩いて歩いて🚶🏻、、、

何とかスッキリしようと思ってました。


以前なら一日掛けてショッピングしたり

数少ない友達と👭ランチに行ったり

それで気が紛れていたんですが

最近は節約の事ばかり考えて

友達ともすっかりご無沙汰しています💦


あと、1ヶ月位したら

仕事も試用期間が過ぎて勤務時間も

増えてきて

そして、収入も安定してくるんだろうな。



きょうは、何故か青い空を見上げても

気持ちが晴れない、そんな感じでした。



そして、午後過ぎからの勤務を終えて

明日、明後日は連休\(^^)/

休みは嬉しい!

ゆっくりしましょ...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する