気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

あ~ぁ( ´ . . ` )

財布の中身もピンチになって来ました💧‬


正社員フルタイムの勤務から

パート数時間で週3日程度。

そりゃあ、収入も激減ですよね💦

わかってはいたけれど

やっぱり、給与として振り込まれる金額が

半減すると、ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)と言う感じ。


今まで何気に買っていたものも

ん、、やめとこか💦という事になります。

『節約』と言う言葉が頭の中で駆け回ります。

パートになる約1年前から

いろいろと省けるものは省いてきたのですが

まだ、見直せる部分はあると思うので

嘆いてばかりいないで

なんとか、やりくりしないとね💧‬




休みが多い分、仕方ない。

きょうもウォーキングしながら

考えました🤔💭

×

非ログインユーザーとして返信する