気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんてまぁ!

穏やかで、よい天気だゎ!

と、少し冷たい風に吹かれて

今朝もウォーキング🚶‍♀️しながら

空を見上げて、パシャリ📷✩*°




きょうは、仕事も休みで

特に用事もなくて

いつもの道の駅まで🚗³₃走らせて

里芋と豆大福を買ってきましたよ。


家には13歳になる、目が見えなくなって

耳も聞こえないワンコが居るので

あまり長時間留守には出来ません。

食事時以外は殆ど寝ていますケド

留守にすると分かるみたいで

帰った時は、とても喜んでくれるんです。




明日は、また夕方からのシフトなので

朝はゆっくりして、ウォーキングして

ワンコと過ごします。




何もない穏やかな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する