気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

年末年始

パートのシフトをこなしながら

ゆるい大掃除と、ゆるいお正月料理をして

空き時間に

テレビを観ながら、ラジオを聴きながら

狂ったようにやっていたのは

先日も書きましたが、編み物です。


前から放っておいた編みかけの毛糸を

出してきました。

ホントは

元気な頃は編み物が好きだった今は亡き母親が

認知症になり又思い出してくれるかなと

毛糸を買ってみたのですが。。。

ダメでしたけど。。。

なので、けっこう明るいと言うか

派手な色合いの糸でした。



ただ、形になったと言うだけで

誰が使うかと言うと微妙な感じ。

もし、母親がいたら

きっと可愛いからと無理に身につけて

もらったのかも知れません💦



さて、きょうは

夕方から仕事です。

スーパーの品出しは体力勝負!

おまけにPOP作成や売価管理とやらの

操作が私には、まだまだ難しい頭脳戦⤵️


頑張るしかない!💪

×

非ログインユーザーとして返信する