気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

新年

あけましたね、おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!


元旦も朝は、それほど寒くないなぁと

いつも通り起きました。

そしてきょうは早くも3日。

スーパー勤務のシフトが

午後出勤ばかりなので

毎朝7時頃まで寝ています。


今年のお正月は仕事もありますが

誰も来ない静かな年明けになりました。

息子家族は昨年11月に帰省していたので

次はゴールデンウィーク以降の予定です。

娘夫婦とも後日の会食を予定してます。

なので、私としては

とりあえず自分の勤務シフトをこなすだけで

のんびり...🐌


今朝もウォーキングをして

ワンコの散歩🐕🐾

少し雲が多めでしたが

青空が見えて気持ちよく歩けました。

と言っても、2630.歩...ゆっくりと。



1日、2日は勤務で

きょうは休み。

おせち料理も何もしなかったので

買い出しに行って来ましょ🚗³₃

×

非ログインユーザーとして返信する