気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

良いお年を

お迎え下さいね( ^ ^ )


blogを書く、という事に

少しずつ慣れてきたような

いや、まだまだですが。

もう何年になるのかわからないけど

ずっと投稿出来なかったり

今でも、ホントに気が向いた時にしか

投稿出来ないんですけどね。


でも、いいですね。blogに書くと

誰かに自分の事を分かってもらえてるような

一方的ですが

いろんな思いを綴ることで

気持ちが和らぐような

不思議ですね。


そして、皆さんのblogを読ませてもらうと

新しい発見や感動があって

夜中でも

ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。



⬆️これは、最近気に入って食べ続けてる、無印良品のクッキーです。

(この記事とは関係ないですが(♡ᴗ͈ˬᴗ͈))




これからも続けていきたいと思います。

読んで下さってる皆さん有難うございます。

来年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する