気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

温かくして

きょうも、寝ています、

来月で13歳になる、ウチのワンコは

寝る時間が多くなってきたので

温かい中で、出来るだけそっと

落ち着いて寝られるようにしてます。


この秋

緑内障と言うことで目が見えなくなって

最近は耳も聞こえないようですが

唯一、嗅覚は大丈夫です。

水を飲みに行ったり

ドッグフードを食べたり

トイレシートでオシッコとウンチも。

(時々、ズレますが💦)


凄いね!と、ちゃんと出来た時は

思い切り褒めてあげると

喜んでくれます(*´▽`*)


仕事から帰って

お留守番有難う!って抱き寄せると

とても嬉しそうにしてくれます。




パート勤務になり

休みが多いので、一緒にいる時間も増えて

ワンコも私も嬉しい限りです🙌🏻💕


ずっと一緒に。

×

非ログインユーザーとして返信する