気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

今年の

私の漢字は、と言うと

「転」でしょうかね。

なんと言っても、転職の転!


①ころがる。ころがす。まわる。まわす。

②ころぶ。ひっくり返る。

③うつす。うつる。位置をかえる。

④うつる。うつりかわる。

⑤うたた。ますます。


いろんな、意味がありますが

いい意味に捉える事にしますよ。

還暦過ぎて2回目の転職をするとは

思ってもいなかったですけどね💧‬




今年はコロリコロリと転がって

お店勤務と言う未知の世界に

転がり込みました~🌏

来年は、

さすがに現状から転がり落ちないように

踏ん張りたいと思ってます✊🏻 ̖́-‬

×

非ログインユーザーとして返信する