気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やったね!

きょう明日、休みですよ。

まぁ、還暦越え転職してからは

シフト的に休みが多いので

2連休なんて、しょっちゅうなんですが😉


昨日は、午後からのシフトで

おまけに18時から2時間は新入社員対象の

2回目の研修でした。

歳はいってても新入りなのでね💧‬


前にも書きましたが

今回の仕事は今まで経験したことの無いもので

スーパー勤務なんて若干の憧れは持った気もしない事もないですが

なんと言っても品出しですからね。

そこまで、研修も無いだろうと思いきや

いやぁ、お店勤務の心得は、なかなかなものですね💧‬


それから、なんと給与明細は、自分でスマホからシステムサイトにログインして確認するだけで、紙📄は無しなんですよね😳

他諸々の申請もシステム化されてるので

ログインIDとか、パスワードとか

昔みたいに事務関係のやり取りって

あまり無いんですよね、そんな時代ですね💦




↑↑↑これは、昨日の写真です。

寒かったけど、キレイな青空でした。

きょうは、いろいろ野暮用があって

ウォーキングは出来ませんでした。


明日も休み。

ゆっくり...🐌します。

×

非ログインユーザーとして返信する