気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

寒いけど

よく晴れて気持ちの良い日でした。

朝、公園へのウォーキングも気分よく

青空を見上げながら颯爽と、歩けましたょ。




そして、午後から

パート勤務、きょうは、19時まで。

途中で30分の休憩を挟み

正味5時間30分の勤務です。

リーダー的な人は私よりも若く

もう20年以上勤務されてる方です。

これを、こうして

こうしないとダメで、こうやって下さい。

言われる事は、なるほど🤔と思うのですが

いつも同じものばかりではないので

自分でも、何が身についてるのか

わからないんですょね。

奥が深い商品出し業務です(-_-)



で、明日明後日は休みなので

またまた、ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する