気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

しかしながら

転職とは、いろんなリスクもあり

職場環境、仕事内容、人間関係が

果たして今の自分に適応出来るのか

それは、いままでの職場に関しても

そうだったけれど

結局、馴染めなかった、という事は

やっぱり次でも同じような結果になるのかも知れない、とは当然思います。


でも、私だけでは無い。

若い人でも、みんな同じような思いをして

新しい自分になろうと思うんでしょうね。


まぁ、私みたいに還暦過ぎたオバサンは

そんな無茶なチャレンジを繰り返さないかな🙄





そして

次は短時間勤務のパートなので

収入が激減⤵️

考えても考えても

どうしようもない🤔💭



「ケ・セラ・セラ」...♪*゚なるようになるゎ

×

非ログインユーザーとして返信する