気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

それでもね

忘れるんですよね、いつも。

せめて休みの日の食事だけは

写真におさめようと思うけど

食べることが先になってしまう⤵️



↑ これは、昨日の夕食。

1人でしたので、あるものだけで食べましたが

お豆腐は、冷奴のつもりだったけど

冷たいのを食べる気がしなくて

コンニャクの煮物の中に入れてしまったという

何とも雑なものです(。-_-。)

あとは黒豆納豆とキャベツ千切り

懲りずに炊いたキノコご飯のお味見😉

梅干しであっさり茶漬け。



少し遠くの道の駅に行ったら

可愛い柴犬を連れておられて

思わず撮らせてもらいました。


私は小さい頃から

犬が好きで

特にこの柴犬のような顔立ちが好みでした。

実際に飼ったのは違う犬種ですけどね。



そんなこんなで

休日もあっという間に過ぎてしまい

また、1週間が始まります。

そう言えば今週は木曜日に休みを

もらってるんです。

病院行きと

お昼に娘とランチの約束です。

ランチはたぶん、うちの家で

適当なものを食べるのかな。


それを楽しみに

明日の憂鬱な月曜日も

いつもと違った感じで迎えられそう。


頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する