気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

休暇とって

きょうは、いい休みになると思いきや

朝、起床時に腰がムギュっと痛くて

あら💧起きられない。

たぶんですが、昨日、背伸びしてやっと届く位の高さにあった少し重たい荷物をぐっと持ち上げて降ろしたので

腰にきたんだと思います。

なので、すぐに湿布とコルセットをして

動き始めました。


まずは

お昼に娘がご飯に来るので

とりあえず、定番のタラコスパゲティ🍝を

作りましたよ。

写真も忘れず撮りました。


玉ねぎを柔らかめにして、と言う

娘の要望に応えての一品。


8時半から

近くのクリニックに血液検査結果の確認と

(コレステロール値が高いので)

最近、胃の調子が悪くて

その薬ももらって来ました。


お昼は

娘と仕事のことや家のことなど

お喋りしながら食べました。


夕方は

動物病院へワンコの薬をもらいに行って

きょうの予定は終わり。



明日はいつになく少し憂鬱な金曜日です。

頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する