気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なかなかね~

お料理の写真は載せないのですが

いや、載せたいんですが

撮影をこれまた忘れてしまうので💧

食べ終わった後に

あら、写真撮っておけばよかったと

思うことがしばしば。


しかし

きょうはいつになく落ち着いて

スマホ片手に「 いただきます!」したので

撮影出来ましたょ。


きょうのお昼ご飯です。


とは、言っても

それ程、手の込んだものではなく

もやし焼きそば

ししとう炒め

先週日曜に作って冷凍してたキノコご飯残り。

お気に入りのほうじ茶は欠かせません。


と言うのも

いつも読ませて頂くblogにいつも

お料理の写真を載せられてて

私もたまには忘れずに忘れずに忘れずに

と思って。

あまり料理は得意じゃないし

スーパーで惣菜を買って帰るのが

楽しみな私ですが

休みの日は出来るだけ安上がりで

作るようにしてるんですよね。



忘れずに撮る!を

心掛けたいです。(無理かなぁ)

×

非ログインユーザーとして返信する