気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

秋を感じて

いつもの図書館と道の駅のコースへ

出かけましたょ。


お昼に行くと図書館は人も少なくて

落ち着いています。

いつも、最初に見るのは

月刊雑誌の貸出コーナー。

「きょうの健康」最新号は貸出不可ですが

気になる病気の特集号を2冊くらい借りてます。


道の駅は、その図書館から数分のところにあり

そこでは、野菜(ピーマン、ししとう)を

買いましたょ。

うちには畑もなく野菜は全部買ってて

たまに、知り合いから頂くわけで

道の駅の野菜はホントに助かりますね。


青い空の下

そよ風と言うには、やや強かったけど

ホントに心地よい昼下がりでした。



明日から

また仕事に精を出しましょ️💪

×

非ログインユーザーとして返信する