気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

こがねさん

昨日、参拝してきました。
隣県ですが車で1時間ちょっと。
「金神社」(こがねじんじゃ)です。



金運、財運に

ご利益があるとされているそうです。

目の前に金色の鳥居を目にした時は

お~!いかにもと言う感じでしたが

さてはて、こんな私に

そのようなご利益を賜る事が出来るのか


宝くじは買わないので

当たることもないけど

まぁ頑張って仕事に励んで

チビチビと小銭を残しましょ(´・ ・`)

×

非ログインユーザーとして返信する