気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんか微妙

今の職場、思い切っての還暦転職は

家から車で数分の所に惹かれた訳ですが

職場の雰囲気もまぁまぁな感じ、と思ってました。

だけど、やっぱり少し仕事に慣れてくると

ん!?なんか変な空気感?

と、思ってしまう事がチラホラと

出てきました。

明らかに私、避けられてる?

お盆休み明けから、なんか微妙な感じ。




与えれた仕事をただ片付ければいい。

仕事に集中してあまり深く考えないように。

などと自分に言い聞かせて

今週もあと一日頑張りましょ(´・ ・`)

×

非ログインユーザーとして返信する