気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

忘れないように

以前にも記事にしましたが

ショッピングモールで駐車した時は

車の周りの写真を撮るようにしてます( ¯-¯ )

たまにしか行かないので

帰る時、出口を間違えるとあれ?

となって

駐車した場所がわからなくなってしまうのが怖くて。。。

きょうは1人で、少し遠くに行ったので

とりあえず着いた時に

車の中から撮影しときましたよ。




こうやって気を付ける時は

ちゃんと覚えてて迷わないんですよね。

そんなもんです。

何気なく止めるとダメなんです。




さて、お盆休みも終わり。

今週は3日だけ出勤したら休みなので

嬉しいですね( *´꒳`* )

×

非ログインユーザーとして返信する