気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

平日の休み

きょうは通院日、病院の予約があったので

転職して初めて「有給」を使いました。

半年以上経ったので、規定通りの有給休暇、

上司からは何も言われなかったので

自分で総務に確認したらちゃんともらえてました( ¯-¯ )


病院の予約は9時だったので

時間通りに診察、会計も進み

9時40分には車で帰路につき

10時には帰宅。


そのあと予定してたのは

嫁いでる娘とのランチ。

娘は午後から仕事なので早めに出て

近くの「和風さと」へ。


その後、図書館に本の返却。

近くのイオンで買い物。

家に帰って昼寝(*_ _)zzZ



特別なことがあるわけでもなくですが

やっぱいいですね~平日の休みは。

なんとも得した気分でしたよ。



それにしても

暑い暑い一日でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する