気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

blogも毎日出来んのに

ほんの7月から

3年日記を書き始めました( .. )


何事も面倒と言うわけではなく

ホントにやる事に関して忘れっぽい私は

テーブルの上にペン✒️を置いといて

食後に書けるようにしています。


特に一日の中で記憶に残った事柄を

3行くらいにまとめて書くだけなので

何とか続けられてる感じですね。



知り合いには昔から5年日記を書いてる人がいて私には絶対無理って思ってたけど。


もしも3年続けられたら

今と同じように暮らせているのだろうか。

その時、2年前の自分を

日々振り返る余裕があるのかなぁ🤔



とりあえず (っていつもだけど)

続けてみます!

×

非ログインユーザーとして返信する