気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

仕事( ´-` )‎و ̑̑

朝から冷房の効いた部屋で仕事が出来るのは

この暑い時期、最高の職場環境です。


私は転職の際に

一応、休憩時間が十分にある事と

一応、冷暖房完備を

自分の中での条件にしてたので

その点は満足してます( ¯﹀¯ )


還暦転職、入社して半年以上が過ぎました。

まさかの人間関係までは

条件には入れられませんでしたので

入社当時は、

上司の言動に腹を立ててばかり。

そのストレスも、あまり関わらない事で

解消しつつあります。


仕事自体は、変わらず緊張の毎日ですね。

まぁ、この歳になると

と、歳のせいにしてもダメなんですが

集中力もいい加減なもので

あれまぁ!( ˙_˙ )と、何とも信じ難い失敗が

起きることもあります。



私にとって仕事は

唯一の収入源と

身体のため

認知症予防、、、かな。


いつまで続けられるかわからないけど

ボチボチ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する