気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

連休最終日

あ~ぁ、明日から仕事だゎ💧

と、気持ちも沈みがちですが

きょうは寒いけど空が晴れてて

お出かけ日和🚗 ³₃


図書館に本の返却と道の駅で買い物。

そう思って図書館に行って

いろいろ見てたら又借りてしまいました。

以前みたいに

会社の休憩時間に読書をするのは

なかなか難しい環境なので

借りても読めないかなと思ってたのにね。




折り紙もスケッチも

やってみたい気持ちが先走って

借りたのはいいけど

どうですかね~💧


帰りに道の駅に寄って

美味しそうな草餅を買って(写真忘れ💧)

午後のおやつに頂きましたよ。

美味しかったです。



明日から

仕事に励みましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する