気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

もっと余裕で

還暦迎えてから

毎日をゆったり過ごしたいと

ずっと思ってきたけど

仕事も徐々に忙しくなり

今月は土曜日出勤が2回あって

けっこう疲れましたね💦


還暦転職で入社して

早2ヶ月を過ぎ、仕事は少々ミスも

やらかしてます。

そして、指導者の冷たい言葉も

相変わらずですが

それでも頑張った甲斐もあり

少しずつ手も早くなってきて

一段落した時の達成感を味わえてます(* Ŏ∀Ŏ)




但し

時給1000円、ボーナス無し、有給なし。

お金に余裕が無いので休んでもいられない。


来年には少し年金がもらえるので

何とか今年いっぱいは

一段と地味に暮らそうと思います(´‐`)

×

非ログインユーザーとして返信する