気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

しんしんと

昨日は

雪が降り続いた新年の夜明けでした🌨

いつも通り起きて、朝一から

雪かきをする事になるとはね~


新年です!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


昨日年賀状がお昼すぎに届きましたよ。

とりあえず、出した所からは届きました。

出してなくて来たのが、前の会社の人2人。

今回出さなければ、これ切りになるんですが

やっぱりお返事しとこかなと思います。


お正月と言っても年賀状が届いたくらいで

初詣も少し後に行こうと思ってるので

元旦は特に予定なくでした。


関東に住む息子家族は、こちら側の大雪の関係で、急きょ帰省を中止したので

もう少し先になるようです。

一昨日夜と昨夜、2夜連続ビデオ通話してくれたのでお孫ちゃんの顔も見れて満足しましたょ。


きょうは娘夫婦が来ますので、ちょっとしたランチ会を予定しています。


それだけで

このお正月は、のんびりまったり。

雪かきさえ無ければね( ๐_๐)




きょうは晴れ間もみえて

空気は冷たいけど

いい感じの朝です。

×

非ログインユーザーとして返信する