気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

いよいよ

きょうで今年も終わりです。

毎年の事ながら

大晦日と言うのは

やっぱり1年の締めくくり

感慨深い気持ちになりますね。


今年は還暦転職と言う、歳の始めには考えてもいなかったチャレンジをしてしまい

後悔はせずとも

何とも凄まじい荒波に飛び込んだような感じでしたね。

ほんと言うと1年くらい前から

還暦という節目には何かと人生において何らかの大きな動きがあるのではないかと

私にとって何が起こるんだろうと少し不安な思いをしていたんです。

それが、まさかの転職だったんだろうかと

最近になって思ったりしていますね。


もう少し

のんびり気楽に仕事をしようと思っていたけど

あと暫くは、気を引き締めて自分のやる気を奮い立たせて頑張って行きましょうかね。


もちろん楽しい事にもどんどんチャレンジしてみたい。お金はなくても楽しめる事を。




さて、今年最終日

始動しましょか。

おせちは好きな物だけ作りましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する