気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

感謝です!

きょうは

以前一緒に仕事してたKオバサンと

ランチ会でした🍽(写真撮影忘れた💧)

11時から、いつもの古民家カフェ☕*°で

最近のそれぞれの暮らしについて

あ~だゎ、こーだゎとお喋り。


もちろん私は還暦転職の話がメイン。

退職から転職先への入社後のひと悶着まで

聞いてもらいましたよ。


Kオバサンは私よりひと回り以上年上ですが

月一で絵を習ったり

認知症予防会に参加したり

週一でグランドゴルフに行ったり

いろいろ活動的な毎日を過ごしてて

そんな話を聞くだけで

私はいつも元気をもらいます💪





きょうも

居心地のいい空間でした。


Kオバサンにたくさんの野菜も頂きましたょ。いつも有難うございます!



×

非ログインユーザーとして返信する